溶接してもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

急なお願いをして、穴を溶接していただいた

 

キャブ周辺を丁寧にアルミホイルで養生して

 

エキマニの穴しか見えません😲

 

 

まるで、手術をしてるみたい

 

 

 

 

丁寧に、丁寧に、慎重に、慎重に大将が作業している様子をみながら

 

思うこと

 

 

僕には無理(だって、不器用ですから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、危なそうなところが・・・

 

液体パッキンで様子をみます

 

再度、漏れを確認

 

塞いだ穴の裏にもかすかな漏れが

 

今のところ、大丈夫そう!

 

 

今後、どうしますか?

 

エキマニを探すか?

 

同じ形状で作ってもらうか?

 

これを外して補修して乗るか?

 

時間と、費用等々総合的に判断すると(政治家みたいな言い回し)

 

補修して乗ることにした

 

 

修理してもらって

 

 

帰りは絶好調のエロス

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の蕎麦ツーリングに間に合った

 

 

このところ、一人で走ることが多かったけど

 

 

久しぶりにみんなで走ります

 

参加メンバーは

 

ハナオカジッタ君

 

ファイヤー君

 

もぐもぐ君

 

エロス

 

 

聞いてるのはこれだけ!!

 

 

天ぷらとざるそば

 

小鉢二品と蕎麦団子

 

 

あとは・・・

 

 

ソフトクリーム

 

 

 

朝、8時半出発!!

 

 

どうか、壊れませんように😊

 

 

2023年12月09日掲載