ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

H氏の追悼も兼て

 

 

チャーリークラブの蕎麦ツーリング

 

 

誰が参加するのか?

 

行程?

 

詳細もわからず・・・

 

集合場所に到着してからあそこ行く?って感じ

 

 

10時、集合場所を出発

 

 

道中、ぐずることもなく快調に走るエロス!!

 

 

30分ほど山の中を走り、蕎麦さんに到着

 

後ろをついてきたハナオカジッタ君のN氏が

 

前を走るナローのモーガンがかっこいい

 

 

さらに

 

 

風になびく白髪がこれまた

素敵!!と

 

 

素敵なんて

 

 

思いっきり嬉しい!!

 

 

強いて言えばロマンスグレーと言ってほしかった

 

 

6台

 

総数8名で蕎麦を食べ(何回も来てるけど、美味しい!!)

 

さぁ

 

 

お茶して帰りましょうと!!

 

 

どこかにいいカフェない?

 

 

この辺は僕のホームグランド

 

ありません!!

 

 

しかし、少し時間がかかってもいいならと

 

 

先頭で、5台を引っ張る

 

 

いつもアベックばかりいるカフェ

 

 

じじいとばばぁの団体はちょっと・・・

 

 

 

大きく

 

 

 

場違い

 

 

カプチーノの飲んで

 

ここで解散

 

 

家に着いたら15時

 

 

まったりのツーリング

 

 

久しぶりなので

 

 

😊😊

 

 

来週はうなぎツーリング!

 

 

誘われたけど、その後

 

 

音沙汰ありません!

 

 

忘れてる?

 

 

かも(ひょっとして僕だけ)

 

 

でも大丈夫!

 

 

一人でも行けるもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月11日掲載