ちびっ子ヒーリー

 

M氏が購入された、スペシャルなちびっ子ヒーリー

 

なにやら、強烈みたい

 

鉄チンホイールでは不安だということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の使わなくなったホイールをスペシャル価格でお買い上げいただいた😊

 

 

これで、家族の為に肉が買える🙌

 

 

このM氏、とびっきりのせっかちで

 

どうしてこうも僕の周りにはせっかちが多いのか

 

 

 

僕のように、ゆっくり穏やかに行動したらいいのに✌

 

 

と思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気もよかったので

 

じゃがいも君のトランクに4セット積んでM氏宅に配達

 

 

ここの別邸がまたすごいのなんのって!!

 

さらに、ガレージを増設するって!!

 

コーヒーをいただいて

 

 

車談議

 

 

僕も、あれ手放してじゃがいも君みたいなの買おうかなぁ

 

カブリオレかクーペを足に使う

 

 

なんとも、おしゃれじゃないですか!!

 

M氏 ああゆうのが似合うから羨ましい

 

 

早速夜電話が

 

もうタイヤもはめ替えたよ(早っ)

 

165

 

145や155ではこれまた不安だそうだ

 

 

早く乗りに来て!!だって

 

ビックヒーリーとちびっ子ヒーリーと

 

なんとも素敵な組み合わせ

 

 

両方とも、白いボディにバーガンディの内装

 

 

エロ過ぎる!!!

 

 

当然本人も相当な〇ロ!

 

 

 

のはず

 

 

 

 

2023年12月15日掲載