一人焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、あまりにも腹が減って、家まで持ちそうになかったので

 

 

前に一度行ったことのなる焼肉屋で

 

 

一人焼肉をすることにした

 

 

円のカウンター?

 

 

 

一人のお客さんが多い

 

 

肉ってあんまり好きじゃないけど、焼肉だけは食べれる

 

 

とはいっても

 

 

内臓系は全部食べれないから

 

 

カルビ、ハラミ、タン

 

 

上ロースと野菜

 

 

車なのでノンアルコールビール

 

 

ここの楽しみと言えば

 

 

もちろん美味しい肉と

 

食べながらの人間ウォッチング

 

 

生ビールを飲みながら

 

この世は最高という表情で満面の笑みで肉を焼き、口へ運ぶ左前のおっさん

 

右隣はいきなりトマトスライスを注文して、一皿あっという間に平らげ

 

 

その後、肉5皿を軽く食べた若年寄

 

 

隣のおばさん

 

 

独り言を言いながら、生大三杯目(ぶつぶつ言ってる)

 

僕が食べれない内臓ばかり食べてる(美味いのか?)

 

 

正面のお父さん

 

顔、真っ赤!!

 

七輪に肉乗せすぎて

 

 

 

ファーヤー!!!

 

 

右隣の若年寄りの隣のおっさん

 

 

まんまるの顔して

 

ほんとに嬉しそうに食べてる(幸せそう)

 

 

あ~~~~ぁ

 

 

美味しかった

 

 

ただ、この店ごはんがないから、近くのおにぎり屋さんでおにぎりを買って食べる

 

 

 

もう、お腹いっぱい!!

 

 

幸せ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月16日掲載