あと13寝ると

 

 

あと13寝るとお正月

 

そして今度の日曜はクリスマスイブ

 

どうせ、枯れたじじいは一人ぼっち

 

なにもすることがないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼで走り収めに出かけるか!

 

当然オープン

 

エロスで鼻水垂らしながら走って、寒さが身に染みたはずなのに

 

懲りないアホ

 

今度はどんなパプニングが待っているのか?

 

 

 

 

ところでレモンちゃんの修理が終わりましたとの連絡

 

 

明日、迎えに行くことになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものであれから5年が経った

 

修理、修理の連続で何度もめげそうになったけど

 

今度で、一応一区切りがつくんだろうか?

 

 

マイナーなトラブルは避けられないけど、もう長期入院となるような大きなトラブルはあってほしくない

 

 

先日のツーリングでご一緒させていただいたS氏は74歳

 

肌艶なんて僕よりいいし、エロ話はとても74歳とは思えない

 

 

走りと、エロに関することはお見事という他ない

 

 

そのS氏

 

 

どうも、エロスが妙に気にいったらしく

 

僕もエロスみたいなモーガンが欲しい💛

 

預かってあげようか?

 

それとも、くれる?

 

ねぇ!エロス!家にくる?(エロスに話しかけてる😲)

 

 

なになに

 

 

来るんだって!!!

 

来るんだってよ!!

 

 

ちょっと(頭が)おかしい?

 

 

 

 

僕もS氏の年齢までレモンちゃんに乗り続けていられたら

 

 

とっても幸せ

 

リアの車高を下げて

 

 

どんな感じになったのか?

 

 

走りはどうなのか?

 

 

 

明日が楽しみ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月19日掲載