年の瀬

今年も後わずか

 

今年を振り返ってみて

 

辛いこと悲しいことが99%

 

 

父を見送り、妻、母の世話ができたことは、周りの友達、社員のみんなの気遣いのおかげと感謝しています

 

すごいスピードで刻々と時が流れ、来年は63歳

 

これといって目標もありませんが、しなければならないことがたくさんあって、優先順位をつけてこなしていこうと思ってます

 

 

心が折れそうになることも多かった一年だったけど

 

1%の楽しいこと、喜びが生活の糧となってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年

 

この子達は、いったいどんなパプニングで楽しませてくれるのでしょうか

 

 

小さな日常の何気ないないことに、幸せを感じる

 

そんな一年を送りたいと思っています

 

 

くだらない日記を覗いていただいて、メッセージをくださる皆さん

 

一年、大変お世話になりありがとうございました

 

 

ペコリ×3😊

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月28日掲載