今さら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、S氏から

 

お待たせしました!マットができました!!

 

 

ええええええ~~~~

 

 

今さらですか💦

 

すっかり忘れられてると思っていたから。通販でそれなりのマット買って、自分で切って素晴らしい出来だと満足してたのに

 

 

催促するのも嫌いだし(まだですか?と確認しない自分が悪いんだけど)

 

頼んだものは快く笑顔(心は微妙)で引き取りにいかないと

 

 

ということで

 

通販で買ったマット(長いから後2台分くらいはとれそうくらい残ってる)

 

 

を、どうしよう?

 

 

そうだ、トラックと軽トラ用にカットして使おう!!

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーガン乗りの先輩S氏が

 

 

あのさぁ!リアさぁスペーサーかましてタイヤ外に出したら!!かっこいいじゃん

 

って

 

だいたいそんなこと言う人って

 

 

 

ヤンキーか暴〇族

 

遠い国の親友も

 

素敵な車の車高落としてタイヤ太くしてツライチにしてた😊

 

 

 

しか~し

 

やっぱりエロスは

 

ほっそいワッパにツラオクがかっこいいと思うのですが

 

 

人それぞれいろんな好みがあって面白い😊

 

 

いっそ、キャトル君に

 

黄ハチについてるゴッティのホイールにCR65を履かせてみるのもいいかも💛

 

 

 

 

 

2024年1月11日掲載