じゃがいも君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを買うのを忘れてコンビニへ

 

 

特に寒い日はこれがないと足が冷たくて、お腹まで痛くなってくる

 

難点は5時間しかもたないこと(不経済なの)

 

 

 

ついでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年かぶりに

 

これを買ってしまった

 

 

こんな味だったけ?

 

 

まぁ、いいか!!

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次期足車のこと

 

 

現在エレキングとじゃがいも君と2台で使っているんだけど

 

 

エレキングは3月にお別れ

 

 

よく考えてみたら

 

通勤と病院の行き来に使うだけ

 

なので

 

2台ももったいないと思うようになった

 

 

 

一昨日名古屋市内の信号待ちで、じゃがいも君と同じジャギャーに乗る、素敵な熟女を見た

 

歳は、僕くらいかちょっと上?

 

髪は肩までのグレー

 

 

顔立ちは、トレ ビアン💛

 

この熟女のように21年前の車を足に使う(たぶんそうだと思う)

 

 

このことが一因でもあるんだけど😊

 

 

 

ああゆう熟女に「素敵」と思われるじじいになりたいという願望もあり

 

 

 

不都合がでるまでじゃがいも君1台体制にすることにした

 

 

 

軽トラもあることだし・・・

 

 

これがけっこう便利で😊

 

 

ということで

 

 

もう悩まずに済みそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月24日掲載