週末は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は新しい眼鏡を受け取りに

 

今回は、ちょっとクラシックスタイル

 

とは言っても、眼鏡が主張するようでは僕の美学に合わないから

 

 

できるだけ地味に、そして色気がある?

 

 

透けてるフレームを選んだ(なぜかエロい)

 

いろいろ選んでいるときはこれがいいと思って決めたけど

 

 

いざ、できてみてかけてみると

 

@@

@@

@@

 

 

似合わん!!

 

 

ドすけべ

そうに見える💦

 

そのうち慣れるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、近くで見つけたカフェでブリュレとレモネード

 

ここ、とても居心地がいい!!(名前は忘れた)

 

 

こんど、また行く!!

 

 

 

 

さて

 

 

お天気のいい昨日

 

朝から久しぶりに走らせた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼもエロスも絶好調で気持ちのいいこと!!

 

 

そして、午後からエス子で犬山のカフェに

 

到着すると

 

おるわ、おるわ

 

じじいが8匹

 

生きとったか?

 

たまには顔出せよ!!

 

 

ええか!!来週もまた来い!!

 

 

懐かしい面々の脅迫にあう

 

 

その後別の10匹のじじいがガオガオ集まってくる(僕はこっちに誘われていた)

 

 

前の8匹のじじい達が食事に出かけたので、あと組はここで雑談(下ネタ満載)

 

 

ガハガハ笑った後は

 

 

みんなで蕎麦屋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M氏のちびっ子ヒーリーのハンドルを握るのは僕

 

僕のハゼとは別物で

 

よく走り

 

よく曲がり

 

よく止まる

 

こんなヒーリーもいいな💛

 

 

後ろのゴルディーニのA氏

 

 

後で聞いたら

 

「あおる」つもりだったそうですが

 

 

ついていけなかった!!そうです

 

 

そりゃそうでしょ!

 

 

だって、ドライバーが・・・

 

 

しかしハゼもいい!!

 

 

両方いい💛

 

これだからやめられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月29日掲載