😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年前から通う店(教えたくない店)

 

僕好みの逸品(とにかく美味しい)

 

予約もしない

 

食べたくなるとぶらっと行く

 

ここに来たらメニューも見ない

 

ビーフカレー

 

一択

 

 

決して長居をすることはなく

 

食べたら、すぐ帰る

 

なんか、かっこよくない?😊

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼが家にきて8年目

 

まったく飽きることなく

 

乗ると、ますます好きになっていく

 

先日運転させてもらったM氏のヒーリーも良かったけど

 

ハゼはハゼで良い

 

違うM氏のヒーリーも良い

 

O君のヒーリーも良い

 

結局それぞれ乗り比べても全部良い

 

 

ってこと😊

 

 

ところで、ハゼでミニサーキットを走るあの件

 

一泊での参加のみらしく、I氏と共に断念した

 

社交性がなくおとなしい性格の僕たち

 

 

二人とも、パーティーが苦手で

 

 

その後の二次会とやらはもっと苦手

 

仕方ない

 

 

4月

 

一泊二日でビッグヒーリーのナビすることになったけど(まだ予定)

 

あのパーティーは?

 

抜け出すか!!

 

あれさえなければ楽しいのに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月30日掲載