1月31日

 

今年も

 

もう

 

ジュウニブンノイチが過ぎようとしています

 

やんなっちゃう💦

 

 

 

さて

 

4月6日、7日に

 

Le TOUR D’IZUにA氏と参加することにしましたが

 

 

ちょっと不安なのが

 

家庭の事情で

 

ひょっとすると土壇場でキャンセルするかもとA氏に話すと

 

 

その時は、その時

 

 

一人でもいいし

 

と、言って下さったのでちょっと心が楽になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス子でエントリーしますが

 

 

その前に車検を受け、気になるところを治してから(どこまでやれば満足するのか?)

 

行かなくっちゃ!!

 

 

そして

 

翌々週の20日、21日は

 

 

BRITISH CLASSIC MARATHONに参加するつもりですが、まだ決まっていません

 

 

ドライバー、ナビでもどっちでもいいんですが

 

ずば抜けて高い計算能力とアクシデントを予想しながら適格に判断できる高い能力を持ち合わせる

 

 

 

 

ナビの方がいい成績が取れるかも😊

 

 

結果はどうでもいいんですと

 

 

へらへらした、ふざけた顔をしてても、腹の中は思いっきり当然上位を狙います

 

 

決して投げやりになったり諦めたりしません

 

 

心大らかに、楽しく笑って真剣に遊んだほうが面白い!!

 

 

おやつを食べながら、途中ソフトクリームを食べたり

 

 

心配しないでください

 

おやつを食べながらでも、計算できる高い能力は持ち合わせています

 

 

ベビーラーメンをこぼしても後で拾って食べます!

 

 

さらに、ソフトクリームを食べるくらいの時間を調整する能力も完璧ですから

 

 

車は何?

 

 

相手が決まってからですね😊

 

 

 

それでは

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月31日掲載