2月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらなんですが、エレキングの点検ですって@@

 

 

とっくに表示が出てますけど

 

 

今までなら、点検の時期ですって連絡がきたもんですけど・・・

 

 

買い替えの時期になる時はちゃかり連絡くるね😊

 

 

いろいろ事情もあるんでしょうね!!

 

まぁ、文句をつけないのは僕の美学ですから

 

 

エレキングの代車

 

エンブレムを見ないと、何クラスかわからん@@

 

 

こうしてみると、じゃがいも君のエレガントなスタイルがやっぱり好きだなぁ💛

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお漏らしのせいで、ガレージの床が汚い

 

硬い木で貼りなおそうと友人に見積頼んだら@@

 

たっかいので、諦めた

 

しかし、ばっちいので

 

 

自分で何とかできんか模索中

 

 

 

2024年2月03日掲載