レモンちゃん

 

2月3日

 

節目の日

 

岐阜県へ

 

レモンちゃんの引き取りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の軽自動車より小さい

 

 

ETCが使えない有料道路では、これは軽ですか?

 

 

ってよく言われる・・・

 

 

小さいとバカにされるのか?

 

 

先日もパンを食べながら運転する、軽自動車の女性に煽られました(怖)

 

 

ドライブレコーダー付けた方がいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り、レモンちゃん調子がすこぶるいいので

 

 

 

うなぎを食べて精をつける(何のため?)

 

 

 

 

 

長いことかかりましたが、ようやくこれで満足のいくレベルまでしていただいた!

 

 

F氏には感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんの、このテールランプ嫌いな方が多いですが

 

 

僕は、好きです💛

 

 

エランの中では一番人気のないシリーズ4

 

 

僕は、大好きです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治ったドアハンドル

 

 

これで、助手席も開けられます💛

 

 

隣に乗りたい方

 

 

メッセージください

 

 

今週末、ツーリングの下見に出かける予定

 

see you

 

 

 

 

 

 

2024年2月05日掲載