be-all

 

 

 

 

Le TOUR D’IZU

 

BRITISH CLASSIC MARATHON

 

共に参加できなくなり

 

下見に行ったツーリングさえも参加できないかも・・・

 

いろいろあるから、しょうがない

 

 

先日N氏から電話

 

 

実はいろいろとあって・・・

 

そうなんですか・・・

 

 

人の感性はそれぞれ違うからこれまた、しょうがない

 

こうして、あの二人も疎遠になっていくのかと思うと心中複雑

 

 

もう少し暖かくなったら

 

N君とO君と三台でツーリングに出かけるとするかな!!

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチュ エ ビオ 二階に

 

 

 

amoothie&coffee

 be-all

 

 

 

昨日オープンしました

 

 

カウンター6席

 

テーブル席8席

 

 

の小さなお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子も4種類あります

 

ガトーショコラ(美味すぎる)

 

ナッツのタルト(タルト嫌いな僕でも絶賛)

 

アーモンドタルト(これまた、美味しい)

 

キャラメルのマーブルケーキ(このキャラメルに秘密あり)

 

そのうち、僕の作ったクッキーが並ぶ?

 

 

かもしれません

 

 

 

おすすめは季節限定のイチゴのスムージー

 

なんと!!一杯に契約している杉浦農園さんのイチゴが

 

 

15粒

 

くらい、入っています

 

新鮮なイチゴを綺麗に洗い、ヘタを丁寧にとるのが

 

時給1030円の僕の仕事(けっこう大変なの)

 

もう少し時給上げてほしいなぁ

 

 

 

 

 

さて

 

僕の出勤日ですがほとんどいません(お店から遠く離れた厨房で仕込みをしています)

 

 

ただ

 

僕の淹れたコーヒーまたは僕の作ったスムージを召し上がりたい方

 

または、僕と一緒におしゃべりしながら召し上がりたい方

 

は事前にご連絡ください(火曜日、金曜日はお休みをいただいておりますが要相談)

 

喜んで出勤します

 

 

 

 

同伴出勤ですか?

 

 

拒みはしませんけど(優しく接してね)

 

 

 

 

是非、ご連絡、ご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月13日掲載