ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2台でのツーリングだと思っていたら

 

集合場所についたら7台@@も

 

揃って出発しようとしたら、赤色のフ~~テンの寅さんがエンジンかからず@@

 

エロスのあの時と同じ症状

 

押しがげしてかかってよかったけど、ここで寅さん離脱

 

曇天の中1台除いてみんなオープン!!

 

 

初めての農道

 

 

とってもいい道をいいペースで走る

 

 

↑のところでマーキング もうすぐカフェができるそうなのでまた来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう走って道の駅で昼食をとることに

 

 

水色の寅さん!!

 

高級ブランドのクマが乗ってます@@

 

ほんとにもう!!いい歳こいて!!

 

 

でも

 

かわいいなぁ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました、綺麗になった道の駅で

 

五平餅とうどんのセット!!

 

これだけついて650円@@

 

うまいんだぁ!!これが

 

 

 

その後、コーヒーを飲みに行くことに

 

山の中のコーヒー屋さんまで

 

山を越え

 

必死に走るお古のクルマ達(1台だけは余裕のよっちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の寅さんは途中で離脱

 

ひぃひぃいいながらみんなについて行くエロス

 

 

 

やっと、ついた

 

コーヒー屋さん

 

 

道の片隅に整列させて歩きます

 

 

コーヒーとシフォンケーキを注文

 

すると、隣のTさん

 

ざるそば頼んでる!!(ざるそばやうな丼もあるのにびっくり 今度食べにくる)

 

さっき食べたばかりなのに・・・

 

食いしん坊

 

バンザ~~イ バンザ~~イ

 

 

あっという間に平らげ、まだ物足りないという表情@@

 

 

日が暮れないうちに帰りましょう!!

 

 

外に出ると

 

雲行きがおかしくなってきた

 

雨がポツポツ降ってきた💦

 

 

いよいよ我慢大会か?

 

カッパと帽子をかぶり

 

さらに、ペースを上げ走るエロス

 

 

そんな大降りにもならず帰宅(やっぱりワイパーが欲しい)

 

 

今回もよく走った!!エロス

 

💮💮💮よくできました💛

 

 

 

 

 

 

2024年2月19日掲載