買い物

昨日じゃがいも君で出勤途中
岡崎のN氏からフランス製・イギリス製の商品がたくさん入荷しているとの連絡
おふらんす
えげれす
ちょっとそそる響き
よくイギリスの車がお好きなんですか?って聞かれますけど
実はどこの国の車でも、気持ちの良い車ならなんでもいいです
服も自分がよければどこの国の物でもいいんです
あんまり自分のスタイルを変えるつもりはないのですが
何の変化もないのはちょっとなぁって思うこともあるけど・・・
冒険できないじじいになったし💦
結局毎年、春夏秋冬同じものを着ている気がする
だって、同じようなものしかタンスにないもの💦
そうだ!!
ズボンを新調しよう!!
ヘビーローテンションで履き続けた2本のズボン
お尻のとこの生地が薄くなってきて・・・
良いのがあれば欲しいなぁ
ちょうど、あっち方面に所用?仕事?があったので向かうことにした
到着してからいろいろと説明を受ける
そうサンズか!!
確かに生地がいい
タック2本入り
タック2本入ったズボンなんて履いたことがない
履いてみる
どうも短足で貧相な体には似合わない
やっぱりダメ
ザンス!
そこで場所を代えて
探すことにした
履いてみて
う~~~~~ん細いけどこれらのほうがしっくりくるなぁ
やっぱり変化を求めないじじいだからか💦
結局いつもとおなじような物を2本購入
ただし、色はライトグレーとライトブラウン!!
初めてのライトブラウン!!色で冒険してみたぜ😊
こうなれば
ポロシャツも・・・

黒
また、色で冒険したぜ!!
夏の黒
暑そうな感じだけど
そこは、僕の頭のようにさわやかに・・・💦
着こなしてみたいものですが・・・
ところで
最近乗ってる?
数名から生存確認の連絡
まったく乗ってない💦
そこに、A氏から
平日出れる?
今週あたり!!
走りに行かない?
とのお誘い
この日とこの日なら
ということで、お天気をみながら行くことに

とりあえずエロスにカッパを積み込み
準備完了
seey ou