買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日じゃがいも君で出勤途中

 

岡崎のN氏からフランス製・イギリス製の商品がたくさん入荷しているとの連絡

 

おふらんす

 

えげれす

 

ちょっとそそる響き

 

よくイギリスの車がお好きなんですか?って聞かれますけど

 

実はどこの国の車でも、気持ちの良い車ならなんでもいいです

 

服も自分がよければどこの国の物でもいいんです

 

あんまり自分のスタイルを変えるつもりはないのですが

 

何の変化もないのはちょっとなぁって思うこともあるけど・・・

 

冒険できないじじいになったし💦

 

結局毎年、春夏秋冬同じものを着ている気がする

 

 

だって、同じようなものしかタンスにないもの💦

 

そうだ!!

 

ズボンを新調しよう!!

 

ヘビーローテンションで履き続けた2本のズボン

 

お尻のとこの生地が薄くなってきて・・・

 

良いのがあれば欲しいなぁ

 

ちょうど、あっち方面に所用?仕事?があったので向かうことにした

 

到着してからいろいろと説明を受ける

 

そうサンズか!!

 

確かに生地がいい

 

タック2本入り

 

タック2本入ったズボンなんて履いたことがない

 

履いてみる

 

どうも短足で貧相な体には似合わない

 

 

やっぱりダメ

 

ザンス!

 

そこで場所を代えて

 

探すことにした

 

履いてみて

 

う~~~~~ん細いけどこれらのほうがしっくりくるなぁ

 

やっぱり変化を求めないじじいだからか💦

 

結局いつもとおなじような物を2本購入

 

ただし、色はライトグレーとライトブラウン!!

 

初めてのライトブラウン!!色で冒険してみたぜ😊

 

こうなれば

 

ポロシャツも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、色で冒険したぜ!!

 

夏の黒

 

暑そうな感じだけど

 

 

そこは、僕の頭のようにさわやかに・・・💦

 

着こなしてみたいものですが・・・

 

 

ところで

 

 

最近乗ってる?

 

 

数名から生存確認の連絡

 

 

まったく乗ってない💦

 

そこに、A氏から

 

平日出れる?

 

今週あたり!!

 

 

走りに行かない?

 

とのお誘い

 

 

この日とこの日なら

 

 

ということで、お天気をみながら行くことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずエロスにカッパを積み込み

 

 

準備完了

 

 

seey ou

 

 

 

 

 

 

2026年6月22日掲載