でかい@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、一か月でお別れするエレキングの点検(今さらですが)

 

 

代車をおいていかれました(EQSと言うらしい)

 

 

しかしでかいこと@@じゃがいも君より長い

 

 

これを乗ることはないでしょうが、一応座ってみた

 

 

なんと表現したらいいのか?

 

分不相応な乗り物であることは間違いない

 

 

せっかくだから、一度だけ乗ってみるか!!

 

 

 

ところで、先日弟が来て

 

 

兄ちゃん

 

 

車買ったぜ!!

 

フォードのなんとか!(聞いたこともない)

 

 

説明してくれてもチンプンカン

 

 

写真見せてくれたけど

 

 

なんと100年位前の車らしい

 

 

 

 

@@

@@

@@

 

 

めちゃ、楽しいらしいんだけど

 

 

今から、自分で整備するらしい@@

 

部品もちゃんとあるらしい@@

 

 

頭がおかしくなったのか?

 

 

 

 

これもまだ治してるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い趣味でございますこと

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月21日掲載