今日も雑多

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米びつに入れようとしたら、大量にコメをこぼした

 

大事なお米をすくって・・・

 

もう、やんなっちゃう💦

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代車でお借りしているEQSという電気自動車

 

せっかくだから、少し乗ってみることにした

 

 

感想ですか?

 

自分で運転するより、後席で映画を観ながら移動するという使い方がベストかと

 

 

よって、まったく縁のない車だということです

 

 

 

エレキングの後には

 

 

急に決まった

 

 

大好きな1000㏄のミニバンがやってくる

 

色もグレー

 

通勤と、チェアリングに使うには、ちょうどいい大きさ

 

後ろの席はとってもらうことに(だれも乗ることはないから! だから2シーター)

 

広い鉄板むき出しの荷室と天井(エス子で懲りてるはずなのに・・・)

 

きっと、夏は・・・

 

容易に想像できる

 

我慢大会は慣れてるけど、いい歳こいたじじいが

 

 

大汗かきながら、乗るのは

 

 

なんとも見苦しいから

 

 

エアコンをつけて快適?移動が理想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷室のカーペットは、どうしよう?

 

 

補助灯はいるか?

 

ステアリングはウッドにするか?

 

 

ミラーは?

 

看板書く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じもいいなぁ

 

 

ホイールも💛(O君からパクるか!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?で

 

キャップ付けるか?

 

 

いろいろ悩んでいると

 

 

K氏からメッセージ

 

7が欲しいと@@

 

今度はそっち!!😊

 

ミニバンにしたら?

 

一緒にチェアリングに行こうよ!!

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月22日掲載