旗日

 

今日は、旗日

 

いつものようにバイトだけど

 

雨ばっかりで嫌んなちゃう!!

 

洗濯物を浴室に干して乾燥スイッチを押すだけだけど

 

 

やっぱり太陽の下がいいなぁ!!

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバンですが

 

このシートのチェック柄が大好き

 

HEをこかないようにしなければ・・・

 

 

 

 

少しは、自分流にしたいから

 

オーディオは必要ないのでスピーカー共に取ってもらいます

 

チープなバンだからこそ、フロアマットはゴムではなく高級品を選んだらどうでしょうか?

 

ステアリングはこのままいくか?

 

 

もったいないから新たに買うという選択はないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの↑

 

 

と交換してもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼには今あるこの2本のどちらかをつけるか?

 

 

それとも、あえてミニバンにスポーティーな黒を付けるか?

 

 

悩むところ

 

 

 

キーホルダーは

 

 

やっぱり

 

 

クマさんでしょう😊

 

 

そうそう

 

 

ミニバンの名前ですが

 

 

最初は可愛く

 

 

「ミニーちゃん」

 

 

にしようと思ったんですが

 

 

洗車の後、フキフキするとき

 

 

ミニーちゃん!

 

いい子、いい子って言いながらはあまりにも気持ち悪いでしょうから

 

 

ここはやっぱり商用車ということで

 

 

男らしく?

 

 

「バンチョウ」

 

 

にします

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月23日掲載