五平餅ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝

 

先日の寅さんの真似をして、ダッシュボードの取手にクマ子を縛り

 

集合場所に向けて出発

 

途中クマ子が苦しそうなので、助手席に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いするI氏を待つ間

 

M氏と二人でコーヒータイム

 

ずいぶん調子がよさそうな白カニ(音が勇ましい)

 

 

まぁ、いろいろとあったようですが、ご機嫌よく走りましょう!!

 

 

 

三台揃ったところで出発

 

 

少々の雪景色を見ながら、まぁまぁのペースで山道を走る三台

 

 

 

 

寒い

 

 

寒い

 

 

マーキングタイムでは、僕のあれはかじかんで・・・

 

顔をださない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に近づき、暖かくなってきて風が気持ちいい

 

 

 

そろそろ、ご飯場所

 

ワンパターンですが、五平餅

 

綺麗な白カニ達

 

 

白っていいなぁと思っちゃう!!

 

いつ食べてもおいしい五平餅

 

お腹いっぱい

 

I氏は用事で先に帰られたので、紅白二台で

 

遠回りして帰ります

 

ハイペース(とは言っても速くない)

 

で、山道を駆け抜けていく二台

 

気持ちいい~~~~~~~~~😊

 

 

途中、コンビニでコーヒータイム

 

 

M氏がハゼを運転したいというので、帰ってくるまで

 

 

アーモンドチョコレートを食べながら待つ!!

 

 

M氏が笑顔で帰ってきた

 

 

第一声

 

いいわ~~~~!

 

僕のより乗りやすくいてジェントル!!

 

 

ミッションもいいし!!

 

 

速いし!!

 

 

車が軽く感じられる!!

 

 

確かにジェントルという表現はピッタリかも

 

だって、オーナーがジェントルだもんね😊

 

 

いろいろ、あ~~したい、こ~~~したいと

 

 

さらに僕のハゼとミラーと同じのが欲しいと

 

どうしても欲しいと目で訴えるM氏!!

 

早く、話をずらさないと

 

 

取られそう💦

 

 

 

そしてマーキングをして、ここで解散

 

 

家まで一時間

 

高速道路でゆっくり帰ろ

 

 

ハゼで久しぶりのロングツーリング?(300Kmではロングとは言えないか!!)

 

 

ほんとに楽しい車だと乗る度に思う!

 

もう少し暖かくなったら

 

 

出不精のO君を誘って、二台で温泉でも行くとするか!!

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月26日掲載