エス子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月も動かしていないエス子💦

 

にも、かかわらず

 

一発始動ですぐ静かにアイドリングする優秀さ💛

 

 

とにかく、動かさないとダメだから(愛情表現)

 

 

今度の休みに道を探しながら300Kmくらい走ってこよ

 

 

目的地がなく、あてもなく走るので

 

 

やっぱり、地図は必須

 

 

 

 

一度も走ったことのない道を選んで、いい道順を探したら、またみんなで走る!!

 

 

要は、ツーリングをするために下見を兼ねるってこと

 

 

ところで、お昼ご飯はどうするよ!!

 

 

3週連続の五平餅は、さすがに飽きるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側から廻って

 

 

あの、山の中のカフェでうな丼と蕎麦を両方食べてみたい

 

 

 

帰りは、道の駅でソフトクリーム

 

 

 

 

オープンカーじゃないから雨でも行くよ😊

 

 

ところでエス子、4月に車検(早ッ)

 

 

その際に、水回り、ブレーキ回りをリフレッシュするつもり

 

 

あと、ダッシュボードとメーターもリフレッシュしたい

 

 

せっせとバイトしなければ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月27日掲載