帰ってきたじゃがいも君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも君が車検から帰ってきた

 

今度の車検は令和8年

 

ほぼ毎日、使うから

 

このままいけば、おおよそ2年後には走行距離が10万キロに達するはず

 

 

令和8年

 

元気なら65歳  年金を受給する年になるから

 

 

たぶんその頃の足車は

 

 

ジムニー(黄色ナンバー)でしょう😊

 

 

ところで

 

先日、見積もりがきた

 

 

ミニバン?というのでしょうか?

 

車中泊もでき、ディーゼルエンジンだし、いいかなぁと思って!!

 

 

ところが、これが軽く500万円を超える💦

 

 

一気に熱が冷めたというわけ!!

 

 

先日代車で借りたあの車の価格は😲

 

 

確かにドアを開ければ、わ~~~~~って思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にサイドシルとシートなんて・・・

 

高級感は人それぞれの感じ方

 

 

いいの、悪いのっていうことじゃなくて

 

 

感性の問題なんですが

 

 

 

僕は、じゃがいも君の方が好きだなぁ💛

 

 

明日はエス子で走ります!!

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

2024年3月01日掲載