参戦

 

バイトの休憩時間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ&ドリップコーヒーで

 

至福のひと時

 

しかし

 

 

スタッフ割引は適応外の僕(他の人たちは飲みもの半額なのに)

 

 

そうゆう、ルールを勝手に決められた(鬼店長に)

 

 

 

 

試作のパフェだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は不器用なので上手に盛れない💦

 

 

🍓は売るほどあるから大丈夫だけど、失敗したら自分で🍓代金はバイト代から引かれる

 

 

プラチナブラック会社です

 

 

 

 

才能がないと思い知らされた僕は

 

数年後

 

夢の自分のお店にはこうゆうものは出さないと決めた!!

 

 

 

ところで

 

ほんとは2dayだけの集いだったけど、1dayだけでもいいかと問い合わせてくれ快諾を得たとI氏から連絡が(嬉しい)

 

 

早速、申し込みをした

 

 

今月24日 つま恋サーキットでタイムトライアルに参加する

 

 

二年前にそう、あの二位になったあれ

 

 

まぐれだと思っていたけど、やはり実力ということを証明してみたいから

 

 

あの時と同じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼで参戦です

 

 

一本目と二本目が同タイム

 

 

そうです、優勝を狙っていきます

 

 

おかげさまで、ハゼは絶好調なので

 

 

なんだかいけそうな気がする~~!!

 

 

一位になったら、報告します(自慢げに)

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月02日掲載