3月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、乗り心地が良くてよく走る

 

軽い吹き上がりせいもあって車も軽く感じられる

 

1000㏄が好き💛な理由

 

 

 

今度のバンも1000㏄

 

必要にして十分

 

納車されてから早いうちに往復約700kmの旅にでる

 

ただ、日にちも決めず

 

思いつきで出かけるつもり(相手の都合は聞きません😊)

 

 

どこかで風呂に入って、車中泊

 

鉄板むき出しの荷台にマットを敷いて、寝袋で寝る

 

今回はコンロも鍋もやかんも持たずに出かける

 

 

ご当地の美味しいものを親友に奢ってもらうため(あれも、これも食べたい)

 

 

初めての車中泊

 

 

楽しみ💛

 

 

 

 

ところで

 

 

大嫌いな帽子を買った!

 

やはりこれ以上のバーコードヘアーになるのは御免だ

 

エロスやハゼに乗る時

 

ロン毛を風になびかせて・・・

 

 

そんなの空想の世界で

 

 

現実は、頭皮は焼け、なびくどころか飛んでいく

 

しかし

 

どんな帽子がいいんだろう?といろいろ被ってみた

 

 

 

 

 

どれもこれも似合わない

 

 

もうなんでもいいや!!と

 

 

どうせ、僕なんか・・・

 

 

 

という気持ちで

 

 

ポチッ!!

 

紺色の普通のキャップ(でもね、イタリア製)

 

これで

 

 

安心

 

 

か?

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月04日掲載