ありがとう存じます

 

遠い国の親友が

 

送ってくれた💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴は度を越えたせっかちで

 

高額な物なのに、何も考えずに(サルより軽い脳みそらしい😊)

 

 

欲しいと思ったら

 

 

 

 

ポチッ!!

 

シートベルトなんて、金具も長さもバラバラ・・・

 

 

取り付けには相当の加工がいるかも💦

 

彼の心中を察すると僕ってアホッ!! もう消えてなくなりたい!!

 

そんな感じだろうと思うのですが

 

いつも、慎重に慎重を重ねる僕からしたら

 

 

もう

 

 

大笑いしかありません!!

 

 

 

グハハハハハハッハハハハ!!!

 

 

そして、貴重なランプも

 

 

なにが、気に入らないのか

 

 

 

これは

 

 

おまけか?

 

やけくそか?

 

 

僕としては

 

こんな高価で貴重なものをガレージの肥やしにするのはもったいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスのランプをこれに交換して、白のランプをバンチョウに付けるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、バンチョウに黄色のランプを付けるか

 

 

迷うところ

 

 

バンチョウのボディがグレーなので

 

このシートベルト、どうしても付けたいんだけど

 

 

Oさんに相談してみる!!

 

 

きっと奴の倉庫には

 

こういった衝動買いしたお宝が眠っているに違いない!!

 

 

今度、行ったときは

 

 

バンチョウの荷台は、いっぱいの荷物になることでしょう!!

 

 

ありがとう存じます

 

 

ペコリ

 

 

 

 

2024年3月06日掲載