バンチョウ

 

 

昨夜は昔のボランティア仲間とファミリーレストランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり😲こいたぜ

 

これで運ばれてきた!!

 

ボタンを押したら帰って行った😲

 

 

面白いからデザートも頼んだ!

 

 

また、来た!!

 

声かけたら無反応

 

はしゃいでいるのは

 

 

僕だけ!!か・・・

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろガレージにやってくるバンチョウ

 

キーリング?も買った(クマじゃない)

 

マットは、洗えるからとゴムにした

 

もしもの為に消火器は買った(高くてびっくり、安いのにした)

 

 

ラジオもクーラーもないけど、ETCは付いてるぜ!!

 

 

 

荷台は床も天井も横も鉄板むき出しだから、夏ってオーブンに入っているような感じなんだろうか?

 

 

外観もあまりに素っ気ないから

 

ステッカー貼るか?

 

お店のロゴを入れるか?

 

自分でマジックで絵を描くか?

 

じっくり考えます!!

 

 

 

念願の車中泊が楽しみ

 

 

寝袋ってどんなのを買えばいいんだろう?

 

枕もいるのか?

 

 

アウトドアのお店で聞いてくる!!

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しおしゃれなコンロが欲しいんですけど!!

 

 

では、また

 

 

 

2024年3月07日掲載