気配

 

春の気配が感じられると

 

新しいスニーカーが欲しくなる(白ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こればっか何足目?

 

 

他に芸がないのか?

 

はい!ありません

 

可愛いし履き心地がいいから!結局これに行きつくんです😊

 

 

 

 

車に乗る時は

 

お洒落なできればリネンのシューケースからドライビングシューズを取り出し履き替える

 

 

これを、面倒ととらえるか?

 

いやいや、自分の気持ちを豊かにするのか?

 

めっちゃかっこいいドライビングシューズを手に入れてから実践してみることにする!

 

 

 

 

そして、帽子が嫌いな僕

 

ハゼやエロスに乗る時も、秋冬は突然の雨以外は被りませんが

 

 

しかし

 

春は被らないとバーコードヘアーに容赦なく照りつける日差し

 

チクチクする

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷ったあげく、ネイビーのこれを買った

 

コットンよりも

 

じじいにはこれがいいと思って

 

表地はポリエステル100%、裏地はリネン100%を選んだ

 

 

これでクールに過ごせるはずですが

 

 

いかせん、似合わない

 

なぜか?

 

どうも僕の顔は貧相で小さいのが原因らしい

 

 

もうカッコよさを求めるのは諦めた

 

 

車に乗る時だけだから・・・

 

 

ならば、ハンチングに挑戦してみる?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

止めとく!

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月08日掲載