所用で

 

昨日は所用で岐阜県へ

 

ランチはパスタ

 

並んでるから美味しいのか?

 

 

他に探すのもめんどうだから並ぶことに

 

待つこと30分💦

 

やっと出てきた!!

 

 

美味しそう!!

 

 

しかし

 

 

久しぶりの

 

 

ハズレ!!

 

僕の味覚がおかしいということにしておきます!!

 

 

そして帰りのお茶タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べすぎなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はこれにて終了

 

一切の間食はいたしません

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

H君から電話

 

 

久しぶりに顔見たいから来ませんか?

 

 

なに?

 

 

顔がみたいとな!!

 

 

それではすっかり変わり果てた頭髪と、ますます貧相になった顔を見せてあげようでは

 

 

 

 

あ~~~~~~りませんか!!

 

 

チャリティイベント(能登の義援金に)

 

 

大人のくるま旅 in 三重

 

 

に申し込みをした

 

 

車を展示するだけのイベントは苦手なので行きませんが

 

 

これは、いい道をけっこう走らせてくれるそうで!

 

 

往復450Kmくらいは走ることになるのでしょうか?

 

 

 

だれか、一緒に行きませんか?

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスがお供してくれるそうですが

 

 

大丈夫なのか?

 

 

まぁ、積載車のお世話になるのは慣れてるからいいんですが

 

 

雨はヤダな!!

 

 

やっぱりワイパーがないのは辛い!!(前が見えない)

 

 

早く見つけてよ!!(もう半年近く経つけど)〇Cさん!

 

 

忘れてる?

 

 

忘れてるといえば

 

 

キャトル君

 

 

 

どうなった?

 

 

音沙汰ないけど・・・

 

 

今週見てくるか!!

 

 

 

 

 

2024年3月12日掲載