もう!!

 

雨降るわ、風は強いわ

 

おかげでまた、50本ほど髪が抜けた💦

 

今日こそは、親父の墓参りに行ってこよ

 

 

さて

 

今週の日曜日は優勝狙って掛川まで行く予定の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼ

 

準備は万全

 

 

しかし

 

 

天気予報では、雨!!💦

 

傘はあるけど幌がない

 

カッパ着て高速道路を2時間走るなんてなんてまっぴらごめん!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念力が通用しなければ

 

エス子で行くことになりそう

 

 

 

 

ヘッドライト、ワイパースイッチも

 

どっちが

 

ON?

 

OFF?

 

未だに迷うドグルスイッチ!!

 

足は長いけど手が短いから前かがみにならないと届かないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイパースイッチ

 

 

オ~~~~~~~んしても

 

 

仕事をしないワイパー💦

 

曇ってきたらタオルでウインドゥをフキフキ

 

 

鉄板むき出しの天井に雨が叩く音

 

雨音はショパンの調べなんてロマンチックなものじゃない

 

そこら中から聞こえる唸り、キシミ

 

床からは水しぶきの音

 

ポータブルラジオは音量目いっぱい上げても聞こえない

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

 

エス子は

 

 

楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月21日掲載