さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でお別れのエレキング

 

4年間事故もなく、快適にすごさせてくれた

 

午後から所用で、お別れに立ち会うことができないけど

 

 

ほんとに、ありがとう

 

 

 

昨夜は丁寧に室内を拭いて掃除機かけて

 

大事に乗ってきたからまるで新車のよう

 

キーを2本助手席に入れて、ドアを閉めたらなぜかロックがかかってしまった

 

 

???????????

 

 

なんで・・・

 

 

ヤ〇セの営業に電話すると

 

 

スマホでロック解除ができるとのこと

 

要は、自分で解決しなさいってことみたい

 

アプリからやってもわかんないから

 

メルセデスミーに電話

 

丁寧に対応してくれたけど、よくわからない

 

 

あげくに

 

今から申し上げるここのサポートに電話してください

 

電話すると丁寧な対応はしてくれたけど、解決できず

 

元、ヤ〇セのO君に電話すると

 

 

JAF呼べ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話して30分後に来てくれ、5分も経たずに開錠😊

 

 

 

いうわけで最後の最後に対応に不満と不快な思いをしてしまった(文句は言わないけどね)

 

 

 

 

 

親友のO君がヤ〇セにいたこともあって(少しは協力できると思い)

 

40年間ずっと欠かすことなく乗り換えしてきたけど

 

 

今後はこのディラーにはお世話になることはないでしょう

 

高価な車も

 

僕のポンコツ車達も

 

 

必ず、そこには人が関わり

 

その関わる人達の対応がすべて

 

 

おかげさまで、こうしてポンコツを維持できることは

 

 

しっかりとした常識を持ち、僕の気持ちに寄りそってくれる人たちに恵まれているからだと思います

 

 

そろそろ

 

 

バンチョウがやってくる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月22日掲載