チャリティーツーリング

 

今度の日曜は

チャリティーツーリングにエロスと出かける

 

そのために

 

気持ちよく走れるようにと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんががエキゾーストマニホールドの排気漏れの修理をしてくれた

 

 

いつも、すみません ペコリ

 

ガスケットも交換してくれ、穴という穴を(いったいどんだけ開いてたのか?)塞いでくれた

 

排気漏れの、あのへんてこりんな音もなくなり

 

マフラーから出る

 

アクセルを閉じるとパンパンという音もなくなり

 

さらに、パワーアップしたような?

 

エロス本来の調子が蘇ったよう

 

 

これで

 

往復450キロのツーリングも気持ちよく走れそう!

 

だといいんですが・・・

 

とりあえず、カッパは積んだ

 

いつもの緊急用品一式も

 

肝心なシャッポも(強い日差しから毛を守るため)積んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワだらけののエロスの肌

 

経年劣化でもやはり艶だけは出したい

 

 

シコルノスキーの出番でございます

 

が、しかし

 

大した効果なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて足元だけでも

 

タイヤはテカテカじゃない上品な黒を出すためにアーマーオイルで

 

シコル!

 

ホイールは

 

ただの水拭き

 

これで、エロスが引き締まって見える気がする

 

 

ところで

 

バンチョウの鉄チンホイール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを被せるか色を変えるか

 

いろいろ妄想中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月11日掲載