4月も半ば過ぎ

 

疲れが溜まっているのか?

 

腰痛の悪化で久しぶりに整体へ

 

あちこちがカチコチだそうで、ほぐしてもらいました

 

肝心なマグナムもそうなっても欲しい(必要ないか💦)

 

 

さて、先日のチャリティーツーリング

 

 

スマホがまさかの電池切れの為、写真は撮れません

 

当然、マップも使えません

 

 

しかし

 

コマ図があれば大丈夫(地図も積んでるし)

 

集合場所で隣だった豊田二千ジーティーのドライバーが、付いて行くのでよろしくね💛

 

 

なんて、おっしゃいましたが、そんな走る高級マンションにおかまを掘られたんじゃ

 

たまったもんじゃないから、煙にまきました😊

 

 

ドロン

 

 

素敵な車ばかりでしたが

 

最近特に、他人の車に全く興味がなくなり

 

凄い車なのに

 

 

ほ~~~~~~で終わり

 

 

なんでだろ?

 

 

 

 

 

エロスでおおよそ450キロ走って

 

なんの不都合もありませんでしたが

 

 

家に着く少し前から左後ろから異音

 

走りながらでもすぐ原因がわかった

 

マフラーを吊り下げるステーが折れて、応急でタイラップで止めてたのが外れた!

 

きっと、そんなところでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージに戻り覗くと、やっぱり

 

 

また応急処置(今度はきっちり溶接してもらおっと)

 

 

 

ところで

 

僕んちは音楽が聴ける車はじゃがいも君だけ

 

そこで、閉店したお店で使っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスピーカーを使うことにした

 

 

スマホから飛ばして聞けるから、乗る時はこれを一緒に積んでく

 

 

先日、バンチョウで試した

 

しかし

 

 

これが、けっこう忙しい

 

速度に合わせて音量を上げたり下げたりと!

 

スマホを置く場所もないから

 

股に挟んで、音量を操作

 

 

も~~~~!!!!

 

 

僕のマグナムがじゃまをする!!!!

 

 

それでは

 

 

 

see you

 

 

 

 

2024年4月18日掲載