バイト失業中

 

お母さんロスで

 

まったく元気のない僕ちん

 

be-allは新しいスタッフが入ったため、バイトの出番なし

 

ゴルフ場でバイトはできない?って聞いたら

 

5月13日、早朝からおにぎり握れって!!

 

 

昼から弁当作るの手伝え!!

 

はいはい!なんでもやります

 

 

その日以外は邪魔だから来なくていい!!って

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく乗れてない

 

レモンちゃんとハゼ💦

 

5月はレモンちゃんでツーリングの予定でしたが、母の49日で欠席

 

お手伝いが出来ず、申し訳ない

 

ハゼで行く予定だった

 

今度の日曜のツーリングも申し込みを忘れたし

 

お天気がよければ

 

良さそうな場所を探しながら、ソロピクニックにでかけるか!!

 

 

 

ところで、車検&整備中のエス子

 

違和感を感じてたデフからの音

 

昨日F氏より連絡があって

 

始めるそうです💦

 

これで、最後となるのでしょうか?

 

いいかげんやんなっちゃう!!

 

 

 

失業中だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月19日掲載