ケッタマシーン

あれから3週間が経ち、ますますお母さんロスで何もやる気が出ない(どうも鬱みたい)

 

朝一番に仏前の水を替えてから

 

フルーツのお供えをして

 

手を合わせ

 

一日が始まる

 

綺麗好きな母だったから

 

毎日の掃除は欠かさないように心がけ

 

玄関の花瓶に花を飾り

 

玄関を開けると、これが男所帯か?

 

そう思うことでしょう!!😊

 

 

さて、頻繁にO君がやってくるようになった

 

僕が元気がないので、心配してくれてるからだと思う

 

奴も、今は一人暮らしなので食生活が・・・

 

なので

 

また、太った!!

 

そこで、奴の健康のために僕の自転車(BD1)をあげた

 

これからは自転車でやってくるそうだ

 

 

僕もまったく乗ってないケッタマシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にして、O君とお茶飲みに行くのもこのケッタマシーンで行くことにした

 

 

今からたこ焼きを買って

 

 

午後からはガレージの掃除

 

 

さんざん泣いたので

 

 

 

もう

 

 

 

泣かん!!

 

 

と、思うけど

 

 

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月24日掲載