ツーリング

家にいて草取りと掃除ばかりじゃ気が滅入るから

 

出かけなきゃ!!走らなきゃ!!

 

 

 

昨日A氏に誘っていただいたので

 

明日ツーリングに出かけることにした

 

久しぶりにハゼでツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間なので、混みそうな道を避けて景色のいい山間部(初めて走る道)

 

すっごくいい道らしい💛

 

そして楽しみな

 

ランチはいったい何でしょう?

 

 

 

 

350Km走るんじゃなかろうか?

 

となれば

 

点検は欠かせません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車全体を揺すってみても異常なし

 

タイヤの空気圧も、水も油も大丈夫

 

エンジンも調子良さそうなので

 

途中で

 

積載車にお世話になることはないと思うけど

 

毎回、覚悟をして出かけますから

 

 

とりあえず例の一式積み込み完了

 

そうそう

 

黄金週間のスムージーの出張販売(バイト)は5月3日~6日まで

 

そして5月の土曜日は毎週行くことになりそう💦(まだ確定してない)

 

 

12日もツーリングだって!!

2024年4月27日掲載