あ~~~~ぁ

 

今年も1/3が過ぎた(早すぎる)

 

母がいなくなって、もうすぐ一か月

 

相変わらず思い出しては毎日泣いています

 

 

涙が枯渇してきたように感じます

 

 

さて

 

先日のツーリングはハゼでとっても気持ちよく走れたので

 

12日のツーリングはレモンちゃんで行くことにした

 

3日~6日まで出張販売があるので

 

早めに車の点検をし

 

例の一式を積み込んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はタイヤとボディをフキフキしただけ

 

 

いつものようにエンジン一発始動😊

 

?????

 

?????

 

 

この音

 

排気漏れ

 

 

?????

 

 

どこから

 

 

なんとなく想像はつくから

 

 

自分でやるか!!

 

 

でも、やりたくないなぁ~~

 

 

あ~~~~~~~ぁ

 

 

 

また、エロスで行くかな!!

 

 

 

ところで

 

昨日のランチは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物の味噌煮込みうどん

 

餅、たまご入り

 

味噌煮込みうどんを食べるなら、今のところここが一番好き💛

 

 

車で20分

 

いつも並んでいるから遅めに行くことにしてる

 

 

美味かった!!

 

 

 

 

夕方5時よりは母の初月忌だったので、夕食は作らず

 

某食料品店で寿司とおでんとスイカを買って済ます

 

美味しい!!!

 

食後はこれまた某食料品店で買った

 

冷凍のたい焼きをチンして

 

オーブンで皮をちょっと焼いて食べる

 

これまた、美味しい!!

 

あ~~~~ぁ

 

 

あそこのカレーライスが食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月30日掲載