5月1日

 

今年も残すところ後245日

 

63歳の誕生日を迎えるまで後115日(年金もらおうか悩んでます)

 

母の四十九日まで後19日(本位牌も頼んだ)

 

毎日、思い出して泣きながら食事の準備(だから塩加減は絶妙)

 

これだけ、母のことを思い出してメソメソしているのは

 

奴(僕)以外

 

僕は知らない(😊)

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスのマフラーを吊るすステーが折れて、タイラップで止めてたのを

 

 

金属にした!これならもう大丈夫

 

だと思う!

 

 

 

先日のチャリティーツーリングで

 

ドアが半ドアですよってよく指摘されましたが

 

 

そうなんです!

 

 

ドアが下がってきて、きちんと閉めるのにコツがいります

 

きちんとシートベルトしてるので、万一ドアが落ちるか、開いても

 

放り出されることはないでしょう!

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月買ったドライビングシューズ

 

 

やっぱり履いて買わなきゃダメ

 

ほんとに学習能力がないとはこのこと

 

皮の質感がちょっと・・・

 

 

サイズはいつもより1サイズ上げても、少々きつめ

 

なにより履き心地が・・・

 

 

自分自身にあったまきた!!

 

ので

 

もったいない根性はすてて

 

車に乗る時はガンガン履いて

 

 

汚くなってヨレヨレになって、穴が開いたら

 

 

捨ててやる!!

 

 

 

捨てると言えば

 

目に入ってくる母の物は捨てるようにしてます(だって悲しいから)

 

 

しかし捨てる時の切なさといったら・・・

 

 

涙、涙、涙

 

 

 

2024年5月01日掲載