ツーリングその2

 

数度の

 

おしっこタ~~~~~~~~イムを繰り返し

 

通ったことのない山道を、そこそこのペースで走る7台

 

曇りで半袖では寒いくらいの絶好のオープン日和

 

こんな気持ちの良い道を探してくることに感心(A氏ありがとうございます)

 

山道を抜け、19号に戻りコンビニでまたおしっこ

 

そこで、ジネッタが・・・

 

電動ファンが回ってない💦 悪夢だ💦

 

みんなでゴソゴソ

 

スイッチ、ヒューズの確認

 

やっぱりヒューズでした💦

 

取り換えて、ジネッタは給油

 

6台は山の道の隅っこに停めて待ちますが、連絡が

 

 

また回らない

 

このまま、高速道路を走って帰りますとのことで、ここで離脱

 

無事帰れるといいんですが(走っていれば問題ないでしょうが・・・)

 

馬籠・妻籠を抜け阿智村までをハイペースで走る6台

 

腹減った

 

腹減った

 

 

パン屋に到着(休み)

 

次のパン屋に到着(休み)

 

腹減った💦

 

あそこの蕎麦屋でいい?

 

 

 

 

前回訪れたあの蕎麦屋のもう少しの先の蕎麦屋で昼食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ソフトクリームや五平餅を食べたいからこれだけにしとく😊

 

 

セブンと、エランはここでお別れ

 

4台は153号を南下していきます

 

 

いつもよく通る道だけど、今回一番早いペース

 

だって、僕先頭だもん!!😊

 

もうすぐ、次の休憩場所

 

住宅もぽちぽち現れるところ

 

ここで、胸騒ぎが・・・

 

繁君

 

ペースを落とす

 

1キロくらいはしったところで

 

なんと

 

ねずみ捕り💦

 

日頃の安全運転のおかげなのか

 

神のお告げに感謝😊

 

次の道の駅

 

なぜか、お店は全部休み(そんな💦ソフトクリームは💦)

 

コーヒーは?

 

やってない

 

缶コーヒーを買って4人で飲んで、ここで解散

 

 

ジネッタのI氏より連絡が

 

 

ブ・ジ・ツ・イ・タ

 

シ・ン・パ・イ・カ・ケ・マ・シ・タ

 

 

また今度誘ってねって😊

 

平日じじいのツーリングは無事終了

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026年6月26日掲載