ツーリングその2
数度の
おしっこタ~~~~~~~~イムを繰り返し
通ったことのない山道を、そこそこのペースで走る7台
曇りで半袖では寒いくらいの絶好のオープン日和
こんな気持ちの良い道を探してくることに感心(A氏ありがとうございます)
山道を抜け、19号に戻りコンビニでまたおしっこ
そこで、ジネッタが・・・
電動ファンが回ってない💦 悪夢だ💦
みんなでゴソゴソ
スイッチ、ヒューズの確認
やっぱりヒューズでした💦
取り換えて、ジネッタは給油
6台は山の道の隅っこに停めて待ちますが、連絡が
また回らない
このまま、高速道路を走って帰りますとのことで、ここで離脱
無事帰れるといいんですが(走っていれば問題ないでしょうが・・・)
馬籠・妻籠を抜け阿智村までをハイペースで走る6台
腹減った
腹減った
パン屋に到着(休み)
次のパン屋に到着(休み)
腹減った💦
あそこの蕎麦屋でいい?
で
前回訪れたあの蕎麦屋のもう少しの先の蕎麦屋で昼食

また、ソフトクリームや五平餅を食べたいからこれだけにしとく😊
セブンと、エランはここでお別れ
4台は153号を南下していきます
いつもよく通る道だけど、今回一番早いペース
だって、僕先頭だもん!!😊
もうすぐ、次の休憩場所
住宅もぽちぽち現れるところ
ここで、胸騒ぎが・・・
繁君
ペースを落とす
1キロくらいはしったところで
なんと
ねずみ捕り💦
日頃の安全運転のおかげなのか
神のお告げに感謝😊
次の道の駅
なぜか、お店は全部休み(そんな💦ソフトクリームは💦)
コーヒーは?
やってない
缶コーヒーを買って4人で飲んで、ここで解散
ジネッタのI氏より連絡が
ブ・ジ・ツ・イ・タ
シ・ン・パ・イ・カ・ケ・マ・シ・タ
また今度誘ってねって😊
平日じじいのツーリングは無事終了
それでは
お
股