役立たず

 

 

わたくし。

 

 

入院してから一週間、水浴びだけです。

 

 

なのに。

 

 

 

どうして。

 

 

 

ほのかに香るラベンダーの香り。

 

 

当然のことながら、石鹸とか香りのするものなど一切つけておりません。

 

 

世間でいうオヤジ臭などみじんもありません。

 

 

僕の前世はラベンダーだったのでしょうか。

 

 

すれ違う女性(高齢)に振り向かれるのも納得・・・

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

退院した翌日、O君と二人で出かけます。

 

 

昨日帰ってきたばかりなのにと。

 

 

僕の家族は開いた口が塞がらないといった冷たい表情・・・

 

 

そうですよね、心配?でしょうから。

 

 

 

向かった先はO君の知り合いの自動車屋さん。

 

 

リフトを借りてサイドブレーキワイヤーを交換します。

 

ピッカピカの整備場で、なんか心苦しい。

 

 

 

あっちひっぱれ!!

 

そこ!持ってろ!

 

ゲゲゲゲゲッ!

 

 

また、やり直し!!!

 

2時間で終わる予定だったみたいなんですが。

 

なんだかんだで、5時間。

 

 

今回は役立たずの僕でも少しはどう?役に立った!!

 

 

 

いや、ぜんぜん。

 

 

まるでお前の〇ちんちんと一緒だ!!

 

 

失礼な!!!

 

 

 

なんでわかる・・・

 

 

宿題は次回に残して、O君の運転するレモンちゃんとガレージに帰ってきたのですが。

 

 

 

20190414_155802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、また病気が始まりました。

 

 

エンジンがかかりません。

 

 

また二人でゴソゴソ。

 

 

この症状だと、まぁおおよそ見当がつきます(僕も進歩したものだ)

 

 

 

やっぱりね。

 

 

ガレージジャッキで上げ、ウマをcow(変換したらこれがでてきた・・・ウマとウシ)

 

 

O君がコチョコチョ。

 

 

ハイ終了!!

 

 

 

 

 

6月のツーリングまでには、まともになるでしょうか???

 

 

ひょっとしたら、入院と重なる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月17日掲載