ツーリング

 

 

初めてのミニだけのツーリング。

 

 

20191027_062147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君のサル号と早朝2台で出発し、集合場所を目指します。

 

ガラガラの高速道路で平行して走り、加速勝負!!!

 

アクセル全開、メーターを振り切ってます!!(とはいっても大した速度ではありませんけど)

 

 

 

そこそこついていけると思いきや、サル号に全く歯がたたない・・・

 

 

そりゃそうだ!!(僕が莫大な目ん玉飛び出るくらいの費用をかけてつくった車だもん・・・・・・・)

 

 

ウソ。

 

 

 

みてろ!!そのうち・・・

 

 

 

20191027_092732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20191027_100322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20191027_184918_639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15台くらいいたのでしょうか?

 

 

ゆっくりとしたペースで可愛いお尻を眺めながら走り、山奥のカフェでコーヒータイム。

 

 

 

20191027_092715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、昔住んでた僕んちの家みたい。

 

 

20191027_093831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁側でゆっくりコーヒーを飲み、ゆっくりした後、次の目的地まで。

 

 

目的地といっても、おトイレでございます。

 

 

頻尿の方が多いから、休憩がおおいですと聞いておりましたので、僕も安心。

 

とにかく、絞り出します。

 

その後、ランチをしてから解散場所まで走り、5時間半のツーリングも無事終わり。

 

 

ゆっくりできて、とても楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月28日掲載