・・・

 

昨日の検査、エコーの結果は良さそうで。

 

これで、泌尿器科での治療は終了だそうです。

 

再来週は胃の検査。

 

 

別に、カメラ飲むくらいなんてことない。

 

 

会計を終え、急いで家に帰り両親を連れて歯医者さんへ。

 

その後2人を今度は眼科へ。

 

一日病院まわり・・・

 

 

めっきり歩かなくなった父。

 

ヨッコラショと車椅子から車に乗せ。

 

 

そして行先々で車椅子を車から出したりしまったり、頻繁に行うのもけっこうしんどい。

 

 

だれも代わってくれないから、仕方のないことなんだけどね。

 

 

軽量の車椅子が欲しいな。

 

 

そして、いよいよこんな車を買わなければならなくなるのか・・・

 

w_everywgn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯の準備中、義理の母のいる施設から着信。

 

 

薬がもうじき無くなりますので、来週お迎えに来ていつものクリニックに連れていって下さい。

 

 

インフルエンザの予防注射も日を改めてお願いします。

 

 

こんな調子で日々暮れていきます。

 

 

 

そりゃ!頭の毛も薄くなり、白髪も増えるわな・・・

 

 

 

 

410-314x235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

二年半前の頭の毛。

 

 

これくらいあったら。

 

 

 

いいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月07日掲載