ツーリング

 

20191110_124747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が幸せって・・・

 

 

日の当たるベンチに座って、何も考えずソフトクリーム食べること。

 

 

 

IMG_20191110_170558_195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまには皆さんと一緒に走ること。

 

 

 

気の合う3~4人で走って、ご飯食べて、ゲラゲラ笑う!!!

 

 

本当はこれがいいんですけど。

 

 

苦手なお付き合いということも、時には僕には必要なんでしょう(社交性も身に付けなければ)

 

 

 

しかし、都会の渋滞といったら・・・

 

 

IMG_20191110_170558_213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頻尿にはきつい!!!

 

 

 

 

オープンのまま往復800Km。

 

 

 

きったねぇ顔がますます汚くなり。

 

 

お天気も良かったので、頭のてっぺんが日焼けでちょっと痛い(毛が欲しい!!切なる希望)

 

 

 

帰ってゴロンと寝転んでいるとSさんから電話。

 

 

お疲れ様!!

 

 

飛ばし過ぎだって!!

 

 

 

すみません・・・

 

 

 

スピードメーターが壊れてまして!!

 

 

なら、先頭走るんじゃない!!

 

 

 

だって!Sさんがお前先に行けて言ったじゃない!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

そうだった???

 

 

 

じゃぁ、また再来週!!

 

 

 

なんかあった?

 

 

 

すぐ忘れる!!!

 

 

こんな人ばっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月12日掲載