エレガント

 

20191113_071442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のモー君。

 

幌をたたんでも構造上すっきりとしないのと、この色のおかげでどうしてもスポーティーな雰囲気ではない。

 

 

先日のミーティングでも、こんなの僕だけで。

 

 

ワンタッチで幌がかけられるから、いいじゃない!!と。

 

 

慰めて下さいますが。

 

 

どうしてもモーガン=スポーツカーのイメージが頭にインプットされていて、モヤモヤが・・・

 

 

いろいろ考え。

 

 

そうだ。

 

 

スポーツカーなら、ハゼがある??

 

 

ならば、いっそモー君はエレガントに乗ろうと結論に至ったわけで。

 

 

 

エレガント。

 

 

僕にはふさわしくないことは解っております。

 

 

が。

 

 

憧れるじゃない。

 

 

この言葉。

 

 

 

 

たたんだ幌に、これまたベージュのカバーを被せ。

 

 

今までとっていたいたヘッドレストを付けた。

 

 

 

そして、冬限定でサイドウインドを立てた。

 

 

これで。

 

 

先日、ご一緒させていただいた。

 

 

S氏

 

T氏

 

K氏

 

 

のような野蛮人がのるモーガンとは対極のモーガンになったわけで・・・

 

 

さらにこのように。

 

20191113_071351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君がステーを加工してくれ、フロントのナンバープレートを下げてくれた。

 

 

これで、ますますエレガントになったような気がするんですけど。

 

 

 

 

あとは。

 

 

 

エレガントな立ち振る舞いを心がけなければ・・・

 

2019年11月13日掲載