変更

14

新店舗の工事も順調に進んでいて、現場をみると、だんだんとイメージがつかめてきた。

ところで、突然新店舗の店名を変更することにしました。何事も兄弟で相談しながら、あまり人の意見にも、耳を傾けず、計画を練ってきました。しかし、一緒に立ち上げてきた、信頼のおける人の意見も素直に聞き、さまざまな誤解を招く恐れもあることが、予想されるため、再考することになり、そこでさまざまな意見を集約した上、重要な役割を担っていただいている方の、提案を受け入れ、結果決まったのが、「Nagoya Kitsh et Bio 」(ナゴヤ キッチュ エ ビオ)

関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありません。おそらく、更なる変更は無いと思いますので・・・

2010年6月02日掲載