考え事

19

この子の大嫌いな夏が、近づいてきている。高齢のこの子が元気で、夏を乗り切られるよう、妻はコレまで、試行錯誤を繰り返してきた結果、得意の通販でいいものを見つけ、この子は新しい環境で生活することになった。さぞかし喜んでいることと思いきや、でも何か考えている。

私が迷っていることが、理解できるのか一緒に考えてくれているようだ。

で、迷っているのがロゴマーク。この子の目線の先は、下から2番目。

そっと聞いてみると、一応広報担当だから考えてる・・・噛みつくのが仕事じゃないし@@ガム食べながら、偉そうにブツブツ言ってました(^^)

 

 

 

21

2010年6月05日掲載