2月20日

 

 

 

2月も20日。

 

もうすぐ春なんですが、例年のようになんかウキウキ感がないんです。

 

今月はいろんなことがありすぎて・・・

 

今の生活スタイルさえも、大きく変えてしまうだろろと容易に想像ができるから、また辛い。

 

昨日は、朝9時から公園に付けられたイルミネーションの撤去作業。

 

ひたすら、結束バンドを切る作業と片付けで1時間半。

 

 

単純作業なので、この先のことを考えることが出来るいい時間。

 

 

しかし、よくできてます僕の脳。

 

辛い事ばかりが襲ってくることは間違いのないことなのに。

 

楽しそうなことをひたすら妄想できる、この神経。

 

 

僕だって、いつどうなるかわからないから。

 

 

今のうちにできることを・・・

 

 

とは言っても、これといった趣味もないため、考えることといったら。

 

 

 

こんなのに乗って温泉行きたい。

 

お洒落なカフェにも行きたい。

 

コ○ダだって、ひょっとしたら通勤にだって。

 

ついに家には2人しか乗れない車ばかりになってしまったから・・・

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月20日掲載