熱中症になって以来、なんだか体調がすぐれない。

 

ジムもずっと行ってないし。

 

 

最近の楽しみ?

 

は。

 

 

いつどうなるかもしれない、明日のことだって・・・

 

物がいっぱいでは迷惑がかかると思い。

 

 

夜な夜な、すこしづつ物を捨てている。

 

整理をしていると、普通に生活する分にはこんなに物っていらないよな!

 

 

なんて改めて思う。

 

 

写真なんてあんまりないからいいけど、洋服、小物(特に靴が多い)

 

 

着ないもの、履かないもの等々、だいぶ整理ができてきて、なんだか気持ちがいい。

 

 

でも捨てられないものがある。

 

20180919_073908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこんな、キーホルダー。

 

 

クマか、ブースカは知りませんけど、なんだか可愛い。

 

 

 

今夜はガレージでせっせと・・・

2018年9月19日掲載