大丈夫?

20180924_101544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救急車(積載車)を呼ばなくても、30Km先位なら無理して自走で行くもん。

 

でも大丈夫だろうか?

 

 

無事GHBに到着。

 

空はすっかり秋の雲。

 

薄い髪の毛の合間を縫って浴びる日差しも、ずいぶん優しくなり、頭皮にも良い季節に。

 

あれこれあった今年も3カ月余り。

 

毎日、なんの苦も無くヘラヘラと笑って過ごしているように見えるらしいけど・・・

 

無理して笑ってるの!!!

 

 

 

 

ところで先日、僕も理事をしている会の理事長Sさんに、実は話があると呼び止められ。

 

 

じつはかくかくしかじかの事情で、来年度から理事長を代わってもらえないだろうか??

 

 

え~~~!!そんな!

 

たくさんの有能な方が大勢おみえなのに・・・

 

 

それに、今がいっぱいいっぱいなのに。

 

 

そこをなんとか!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

わかりました!!

 

 

なんてすっきり受けられない事情もあるけど、理事長の話が他人事ではなくて。

 

 

気の毒で、かわいそうで。

 

 

ここは男だ!!

 

 

小さな声で助けていただけるなら、なんとか。

 

なんてカッコつけたけど。

 

 

 

 

 

遊び以外のなんとか会、なんとかクラブって苦手だし、いろんな人たちと関わりあうことになるし。

 

苦手な挨拶もしなきゃいけない。

 

実は、会の事なんて全然わかってないし。

 

 

 

 

今になって思えば・・・

 

大丈夫・・・僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月25日掲載