あっち、こっち

 

 

20181002_072000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちをやれば今度はこっち。

 

そして、またあっち。

 

その第一弾のモーガンを引き取りに。

 

 

あれもダメ。

 

ここもダメだった。

 

そして・・・

 

肝心のリアブレーキは。

 

 

さんざんだったようで、交換されたパーツをみると。

 

 

ええええええええええ~~~~~~~~~。

 

 

 

すべて交換しておきましたから。

 

 

これで、ツーリングに行くのにはなんの問題もないそうです。

 

 

 

乗り始めてから3年、ずっと気になることが・・・

 

 

それは。

 

 

 

シート。

 

 

リクライニングもしない。

 

座面が小さいせいで太ももとお〇ツのフィット感が非常に悪い。

 

長い距離乗れば、腰が痛くなる。

 

左足の置き場がなく、ハンドル、シートのポジションが僕に合わない。

 

 

クラブのおじさんたちに聞くと、そんなことはないそうで・・・

 

 

みんながおかしいのか、僕がおかしいのか?

 

 

リチャード!!

 

体、曲がってない?整体いったほうがいいよ!!

 

 

体型もよくないし、足短くない? 腕も短くない?

 

 

だって!!

 

 

 

そして、明日はまたあれ!!

 

今週末までに間に合う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月02日掲載