大会

 

 

モーガンが長良川にいっぱい。

 

20181013_144400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は駐車場のお手伝い。

 

とは言っても、柿食って栗食ってコーヒー飲んでとさぼってばかり。

 

 

相変わらず、ここでも役立たず。

 

 

IMG_20181014_181306_946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは川沿いの駐車場に止めておいたのですが。

 

 

あなたのモーガンは。

 

 

特に上品!

 

 

で絵になるので、ホテルの正面に移動して下さいと。

 

 

照れちゃうな。

 

 

 

その後は割愛。

 

 

そして夜。

 

20181013_193518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての鵜飼いを楽しんだあとはオークション会場で、腹が痛くなるほど大笑い。

 

 

そして、翌朝。

 

 

20181014_083523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな金ぴかのお姉ちゃんを横にの乗せ、信号待ちの度にのぼりを立て、岐阜県の町をPRを兼ねてパレード。

 

 

ありがとうございました。

 

是非、連絡先を教えて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて。

 

聞かれもしませんでした。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月15日掲載